デジタルで実現した新時代のスタンダード
The new Golf

1時間1,650円〜

"IQ LIGHT"に"デジタルコックピット"、"マイルドハイブリッドシステム"など
先進の技術を搭載し、クルマにとって大切なこと。
人の暮らしを一番に考えてスマートに進化しました。

Intelligence

デジタル表示が実現するシンプルで機能的なコックピット

デジタルメータークラスター"Digital Cockpit Pro"&ヘッドアップディスプレイ

基本の速度計とタコメーターに加え、ナビゲーションモードを選択するとマップを大きく映し出すことが可能です。さらに、ヘッドアップディスプレイがドライバーの視界に速度などの情報を投影。運転中に前方から視界を逸らすことなく、様々な情報を確認できます。

Design & Utility

30色のカラーで室内空間を上質に演出

インテリアアンビエントライト (カラー調整機能付)

ドアトリムなどにやわらかな光が点灯。30色*の中から好みのカラーを選ぶことができ、気分に合わせて車内の雰囲気を演出することができます

48V MILD HYBRID

新開発のマイルドハイブリッドシステムを搭載

eTSI®エンジン

48Vベルト駆動式スタータージェネレーターとリチウムイオンバッテリー、そして高効率な最新TSI®エンジンを組み合わせた最新パワーユニットを搭載。48Vベルト駆動式スタータージェネレーターは、スターターとしての役割はもちろん、発進時にトルクを発生しスムーズな加速を実現。アイドリングストップからのエンジン再始動時にも、セルの回る音や振動、復旧時ラグを最小限に抑えるので、スタート&ストップの多い街中でさらに快適になりました。またエンジンの完全停止を伴うコースティング走行を可能にし、燃費も向上しています。

IQ.DRIVE

渋滞から高速走行まで幅広くサポート

同一車線内全車速運転支援システム"Travel Assist"

時速210kmまでの速度域でドライバーがあらかじめ設定した車速内において、前走車との一定の間隔および走行レーンの維持をサポート。また、このシステムは渋滞などの低速度域でも作動し、先行車が完全に停止するまでの範囲で制御*。ステアリングホイールには静電容量式センサーを採用し、軽く握っているだけでシステムが継続的に作動し快適性が大幅に向上しました。

New Golf


1時間 1,650円~

■1日(日帰り)・・・14,850円 ■24時間毎16,500円